› パタポンはままつ › ★子ども図書館のイベント › こんなに素敵なヒョウができたんですって♪

2007年04月02日

こんなに素敵なヒョウができたんですって♪

あいにく参加できませんでしたが、
 
先日の工作会でこんなに素敵なヒョウができたんですって!

こんなに素敵なヒョウができたんですって♪


同じカテゴリー(★子ども図書館のイベント)の記事

この記事へのコメント
わぁ~!素敵なヒョウですね~!春爛漫ですね!
ちょうちょうの様なのは、素材は布かな?折り紙かな?
子供と一緒に、楽しくおしゃべりしながら、作れそうでいいですね~。
Posted by 童話作家 やまもと たえ子 at 2007年04月03日 00:14
>童話作家 やまもと たえ子さんへ
いつもありがとうございます(^^)
多分チラシや折り紙だと思います♪
まだ子ども図書館の外の壁に貼ってあるので
機会があったらごらん下さいませ(^^)
Posted by みぽ→童話作家 やまもと たえ子さんへ at 2007年04月05日 10:41
写真を使ってくれてありがとう!
組木とパネルシアターを合体した「密林一きれいなひょうの話」
をだいぶ前に作ったので、日曜日に、遊んでもらおうと持っていきました。
イベントの時間より早かったので調子に乗って、
組木パネルシアター人形劇をやってしまいました。
うるおぼえのへっぽこ人形劇でした(^^;)
ブログで予定を教えてもらえたおかげです。
ありがとうございました。
Posted by つちのこ at 2007年04月06日 22:49
>つちのこさんへ
素敵な画像ありがとうございました!どんな風にしあがったのかなと思っていたところへメールをいただき嬉しかったです。しかし・・・私はまたしてもつちのこさんの組木のお話しを聴き損ねてしまったわけで・・・あ~残念。その場に居合わせた方はほんとにラッキーでしたね。最近、子どもの入学準備などで忙しく、なかなかブログの更新ができませんが、落ち着いたらまた頑張りますね。いつも応援ありがとうございます!
Posted by みぽ→つちのこさんへ at 2007年04月09日 05:51