› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › ■子育て › AIが仕事を奪うんじゃない。AIをうまく使う人が仕事をつかむんだ!という昨今

2024年05月21日

AIが仕事を奪うんじゃない。AIをうまく使う人が仕事をつかむんだ!という昨今







みなさん、AI




使っていますか?








昔、ナイトライダーって




車がしゃべるドラマが




大好きだったのですが








もうキット(車の名前)レベルで




AIと会話できるようになっています






AIが仕事を奪うんじゃない。AIをうまく使う人が仕事をつかむんだ!という昨今







英会話の練習も




同時通訳も




すんごく自然にできちゃうの









なんだか




うすら寒さは感じますよ




でも




そうは言ってられない








AIを使いこなす人に




ならなくてはp(^^)q




だって




楽しいんだもん♪





同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事