› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › ■子育て › 9日間、まったく休まずに飛び続けられるには秘密があった!!!

2024年05月20日

9日間、まったく休まずに飛び続けられるには秘密があった!!!







ワタリドリさんって




ずうううううっと休まずに




飛び続けられますよね!








なんで!?




(チコちゃん風にお読みください)






9日間、まったく休まずに飛び続けられるには秘密があった!!!





それはね!




疲労の原因である




"活性酸素"を除去する




すごい成分のおかげだそうです








その名は




『イミダゾールペプチド』








これが特に




ムネ肉に多く含まれるそうで









人間も鳥のムネ肉を食べると




疲労を回復できるんですって!!!








ムネ肉はお安くて




お財布にも優しいですし




お子様の成長にもかかせない




良質なタンパク質がたっぷりですから




ぜひ毎日のおかずに加えてくださいね♪





同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事