› パタポンはままつ › ★子ども図書館のイベント › おはなし組木展開催中

2007年05月08日

おはなし組木展開催中

ただいまでこぼこ工房さんのおはなし組木展が開かれています。

普段はおいていない『どうぶつロボシリーズ』もそろっています。

この機会にぜひ手にとって遊んでみてくださいね。

おはなし組木展開催中

5月31日まで開催しています。


同じカテゴリー(★子ども図書館のイベント)の記事

この記事へのコメント
この、おはなし組木って、すごい  計算の基に作られているのですよね。
この素敵な写真に上回って、巧妙な細工とともに、お話ができるのです。
みんなにみてもらいたいなぁ・・・・・・・・・・・
「うんとこしょ、どっこいしょ!!」でカブが、ぬ、抜けるんですよ。
また、子ども達は純粋に楽しんでくれるのです。本当に  かわいい うるうるう

みなさん、おはなし組木のおはなし見たいと思いませんか?

ぱチパチパチパチパチ!!
森島さんの、おはなしく組木みたいなあ~~~~
Posted by じゅんぺ at 2007年05月12日 22:13
>じゅんぺさんへ
本当に感動しましたよ。ただのパズルならよくあるけれど、全てのパーツを使ってお話しができるってすごいですよね。しかもかわいいし。ねずみが坂をす~ってすべってくる瞬間がすごく好き♪ しかもネズミが加わるとカブがスポンsぬけるんですものね~。さらにあのまま空まで飛ぶじゃないですか。もう驚きの連続です。ほんとにスイミーも見たかった(T_T)
Posted by みぽ→じゅんぺさんへ at 2007年05月13日 10:55