› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › ■子育て › わたしもがんばるp(^^)q

2024年05月08日

わたしもがんばるp(^^)q







どんなに苦しくても








好奇心を忘れず




探究心を忘れず




希望を忘れず








ユーモアを忘れず




感謝を忘れず




愛を忘れず








生きる






わたしもがんばるp(^^)q







こんなに素敵な




母を持って




わたしは幸せ








そして




母を




全力で支える











わたしもがんばるp(^^)q





深く深く尊敬できる




感動できる




両親のところに生まれてきて








私はほんとに




運がいい








大好きだよ




今日も




がんばろうね






わたしもがんばるp(^^)q






同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事