› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › プチ新しいことに挑戦してみる

2024年05月07日

プチ新しいことに挑戦してみる








ゴールデンウィーク




もうひとつ




新しいことをやってみましたよ♪









がんっ




ばんっ




よくっ!








プチ新しいことに挑戦してみる








一度やってみたかったのです、岩盤浴♪




でもやってみて思い出しました!




わたし、すぐのぼせちゃう人でした(^^;








でもいいんです




本当の目的は




「一日中漫画を読んでみる」でしたので








いや~




漫画ってすごい




キングダム、12巻まで到達




続きはまた来週というお楽しみ、できました♪






同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事