› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › イマサラですが、はじめました

2024年05月06日

イマサラですが、はじめました








赤いボールを




えいっと投げて




モンスターを捕まえるやつ








イマサラですが、




はじめてみました♪






イマサラですが、はじめました







発売三か月後から




ずうううっと




収集を続けている若者に出会って









なんだか楽しそうだったので




脳トレを兼ねて




インストール








ちょっとなんだか




黄色いモンスターが




愛おしく思えてきたのでチュゥ♪




同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事