› パタポンはままつ › ■ところで・・・ › 『推し』仲間がいるって楽しいですよね♪

2022年05月12日

『推し』仲間がいるって楽しいですよね♪




今は




『推し』




というのでしょうか!?








だれかの




『ファン』になるって




いいものですね








ドキドキ




ワクワク




興奮する









恋にも似た




この感覚




いいですよねぇ♪







『推し』仲間がいるって楽しいですよね♪






恋と違うのは




『推し』仲間が




恋敵ではなく




同志になるところ








ともに




『推し』を励まし




手を取り合って




『推し』の成功を




喜ぶ仲間








『推し』を囲む会なんて




最高でしょうね♪








あなたにも




『推し』が




いますか?









ときめく誰かを




探してみましょう(^^)/









動物の一『推し』は




やっぱり




パンダかな♪





同じカテゴリー(■ところで・・・)の記事
わたしは元気です。
わたしは元気です。(2020-11-05 14:17)

夏休みの記憶
夏休みの記憶(2020-08-01 12:52)