› パタポンはままつ › ■ところで・・・ › わたしは元気です。

2020年11月05日

わたしは元気です。


ご心配を

ひょっとして

おかけしていたら

ごめんなさいっ!


午前中に更新を!

でも

更新前の一仕事


何か達成感のあるものを

ひとつ終えてから

更新しよう♬


そう決めてから

一日ひとつは

成果が出せる今日この頃


今朝も

まずは作陶をと

創り始めたのですが


同じものをたくさん

たくさん

創るにあたり


あ~、手は忙しいけど

口が空いてるじゃん!


ということで

悪友にライン電話をかけ


無料をいいことに

話し続けること

3時間っ!


いや~

良く話しました

(話しているのは悪友ですが)


電話ってすごいですね

直接会うのが一番だけど

電話もなかなか乙なモノ




電話代をたっぷり使って

怒られたことが懐かしい


今は良い時代


パケット代も

電話代も

気にしないで

コミュニケーションがとれる


それにしても

3時間・・・


というわけで

わたしは

元気です


午後も作陶に

いそしみます


わたしは元気です。


7日土曜日

ツナグさんのマルシェに

参加します♪


かつらこちゃんの

どんぐり神様をつくる

ワークショップも

ありますよ!


秋にぴったり

どんぐりのマスクの販売も


良かったら

遊びにきてくださいね♪


https://tunagu-shop.com/


同じカテゴリー(■ところで・・・)の記事
夏休みの記憶
夏休みの記憶(2020-08-01 12:52)