› パタポンはままつ › ★流通元町図書館 › 流通元町図書館オープン!

2011年01月06日

流通元町図書館オープン!

いよいよ本日
浜松市東区に
待望の図書館が
産声をあげました!

Happy Birthday!
流通元町図書館


今日はあいにく
出向くことが
できなかったので
小学生のお友達
りゅんりゅんちゃんに
感想を聞いてみました♪


「図書館はどうだった?」

りゅんりゅんちゃん
「すっごく綺麗な図書館でした!
木がいっぱい使ってあって♪
絵本も児童書も
た~くさんあって、
それ以外にも
わたしの興味のある本が
たくさんありました!」


「子ども図書館の本もあった?」

りゅんりゅんちゃん

「はいっ!」


「遠くなかった?」

りゅんりゅんちゃん
「車で10分くらいかな?
お姉さんもすっごく
優しかったし
これからは
この図書館を使おうと
ママと話してました♪」


「そう♪いい図書館ができて良かったね!」

りゅんりゅんちゃん
「はいっ!
今日も魔女の宅急便とか
たくさんの本を
借りてきましたよ(^^)/」



という感じでした♪
あ~、私も早く
行ってみたいですp(^^)q

皆さんもぜひ
一度おでかけくださいね♪


浜松市立流通元町図書館

開館時間
火~木曜日、土・日・休日 午前9時~午後5時30分
金曜日(休日を除く) 午前9時~午後7時

休館日
月曜日(休日を除く)
年末年始(12月29日~1月3日)
館内整理日(毎月第4木曜日)
蔵書点検期間

交通
遠鉄バス 蒲・笠井線「産業展示館」下車
産業展示館一階



流通元町図書館オープン!


タグ :図書館

同じカテゴリー(★流通元町図書館)の記事