› パタポンはままつ › ★メディアにとりあげられました! › 9月8日の静岡新聞の朝刊に載りました!

2009年09月08日

9月8日の静岡新聞の朝刊に載りました!

本日、9月8日の
静岡新聞の朝刊に
子ども図書館の記事が
載りました。

司書さんが読む絵本に
目を輝かせて見入っている
子ども達の写真も一緒です。


9月8日の静岡新聞の朝刊に載りました!


↑クリックすると大きくなります。

静岡新聞9月8日掲載 静岡新聞社編集局調査部許諾済み




同じカテゴリー(★メディアにとりあげられました!)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日、調剤薬局で待つ間、そこにあった静岡新聞を手にとって、あらビックリ!
地元新聞をとっていないので、いつも子ども図書館の新聞記事は遅れて読むのが常ですが、昨日はリアルタイムで読むことができてなんだか嬉しかったです。
司書さん、スタッフの方、子ども達、みんなの笑顔が輝いていて、子ども図書館の雰囲気が伝わる素敵な写真でしたね。(しかも写真、大きかった!)
Posted by めがねざる at 2009年09月09日 10:40
★めがねざるさんへ
いつもありがとうございます♪
すご~い!そんなふうに記事を発見したら
めちゃめちゃうれしいですよね!!
ほんとに素敵な写真で
子ども図書館の暖かい雰囲気が
伝わってきますね♪
明日はこの前のでこぼこ工房さんの記事が読売に乗る予定です(^^)
Posted by みぽ→めがねざるさんへ at 2009年09月09日 20:18