› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › ■子育て › 何でも、使えるものはみんな、どんなことでも、ガソリンに変えたらいいんですよ

2024年04月17日

何でも、使えるものはみんな、どんなことでも、ガソリンに変えたらいいんですよ





いつまでも




いつまでも




「あ~あの時やれば良かった!」









と思う




後悔って








なんかチクチク




忘れられなくて




嫌なものなのです








何でも、使えるものはみんな、どんなことでも、ガソリンに変えたらいいんですよ









ここから脱却する方法は




ただひと~つっ!









「よし、今度こそやってやるっ!」と





後悔をガソリンに変えて





もう一度チャレンジするのですっ!









そして今度こそっ




後悔が残らないくらい




トコトンやっちゃう









これっきゃないですね!





皆さんも、やらなくて後悔していることがあれば





早めにガソリンに変えることをお勧めします♪









人生は思っているよりも





短いですから!





同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事