› パタポンはままつ › ■伝えたいこと › ■子育て › 子どもの頃からビジネスの基本をさりげなく学ぶことも大事なのではないかと思う

2023年05月10日

子どもの頃からビジネスの基本をさりげなく学ぶことも大事なのではないかと思う




どんぐり屋さん




始めてみませんか?








子どもと一緒に




どんぐりを拾って




メルカリで売る








けっこう売れるらしいですよ!








試しに




「メルカリ どんぐり」




って検索してみてください








リース作りが好きな




都会の人とか




子どもの工作に使いたいという




都会の人に




人気だそうです






子どもの頃からビジネスの基本をさりげなく学ぶことも大事なのではないかと思う






花のようなマツボックリや




硬くて珍しい木の実など




需要は高そうですね









小さなころから




商売の仕組みを体感していくことも




これからは大事かもしれない








どんぐりを探して




使い方まで提案して




たくさんの人に買ってもらって




喜んでもらって




自分も嬉しい








ビジネスの一歩が




学べそうです








貝殻や流木




四葉のクローバーの押し花




他にもいろいろ




ニーズありますね





子どもの頃からビジネスの基本をさりげなく学ぶことも大事なのではないかと思う






同じカテゴリー(■伝えたいこと)の記事