› パタポンはままつ › ★メディアにとりあげられました! › 9月6日静岡新聞の社説に載りました!

2009年09月14日

9月6日静岡新聞の社説に載りました!

9月6日の静岡新聞の社説に
子ども図書館のことが載りました。

子ども図書館が
”子育て・教育”の
根幹となる施設だと
言ってくれています。

そしてさらに、
”子育て・教育”を掲げる
民主党には
公設の子ども図書館を
全国展開してもらいたいと
提言してくれています。

とても感動しました。
明日の日本を支える
子どもたちのために
公設の子ども図書館が
全国に広がったら・・・
夢のようですね!!


9月6日静岡新聞の社説に載りました!

↑クリックすると大きくなります

※静岡新聞9月6日掲載 静岡新聞社編集局調査部許諾済み



同じカテゴリー(★メディアにとりあげられました!)の記事