› パタポンはままつ › ★メディアにとりあげられました! › 今日、9月10日の読売新聞朝刊に載っています!

2009年09月10日

今日、9月10日の読売新聞朝刊に載っています!

イトーヨーカドー浜松宮竹店3階
子ども図書館にて
8月24日に
閉館を惜しんで行われた
でこぼこ工房さん
お話し会の様子が
今日の読売新聞の
「ほのぼのタウン」に
取り上げられました。

子どもたちが
とっても楽しそうに
聞き入っている様子が
よく写っています。
皆さんもぜひ
ご一読くださいませ(^^)


今日、9月10日の読売新聞朝刊に載っています!



同じカテゴリー(★メディアにとりあげられました!)の記事

この記事へのコメント
 今朝の中日新聞生活面には、情報ボードというコーナーに小さ~くですが、安城の子ども図書館で13日に行なわれる森島さんの『おはなし組木の人形劇』のことが紹介されていました。
 この週末は足を伸ばしてブラリ安城へプチ旅行してみてもいいかもしれませんね。名鉄パノラマカーは『鉄の心』をくすぐりますよ~!イトーヨーカドー安城店は名鉄新安城駅のすぐ近くです。安城に行かれない方は、宮竹店の図書館員さん体験へGo!
Posted by ぺんぺん at 2009年09月10日 15:53
★ぺんぺんさんへ
いつもありがとうございます♪
そうですか!とりあげられていましたか!
たくさんの人にあの感動を、子ども図書館という場所で
味わってもらいたいですね!
私もできたら『鉄』で行きたいのですが・・・
ちょっと迷っています。
そうだ!図書館員さんももう一度記事にしなくてはねp(^^)q
Posted by みぽ→ぺんぺんさんへ at 2009年09月10日 22:22
こんにちは。
読売新聞、昨日図書館へ読みに行きました。
またまた笑顔満開写真でしたね。
Posted by めがねざる at 2009年09月11日 11:39
★めがねざるさんへ
いつもありがとうございます♪
子ども図書館の花畑ですね!
守りたい、笑顔です。
Posted by みぽりんみぽりん at 2009年09月11日 23:06
ぺんぺん様
こちらに、こうやってカキコミしても良いのかどうか迷いましたが(*^_^*)やっぱり(くまちゃん印のこちらのブログに)お邪魔してしまいまシタ☆。
秋田(の鶴ママさんのブログまで)に遊びに来てくれて、ありがとうございまシタ♪。浜松の応援団皆さんのご活躍も、頼もしく楽しく(*'-'*)読ませて頂いていマス。山あり谷あり組み木アリ?!の道のりを乗り越えて、無事に浜松の新しい子ども図書館へとゴール出来ます様に。心から、願っていマス。(応援団の大変な道のりが、こども達の花の様な笑顔で報われます様に☆)
ありがとうだけ言うつもりが、(^_^;こんなに長話に…。失礼しまシタ。
Posted by いづばさみ at 2009年09月27日 01:37
★いづばさみさんへ
いつもありがとうございます♪
どんどん使ってくださいね(^^)
ぺんぺんさんに伝えておきますね!!
早く秋田の皆さんにいい報告ができる日が来ればと思っています!
Posted by みぽ→いづばさみさんへ at 2009年09月28日 06:39